便利屋ココロのブログ

ゴミ処分年末年始頑張らないとね

コメントをどうぞ

 

 

 

 

  皆さん年末のかたずけ大変です

 

  

 

  まず1回何度もかたずけました。

 

  今週また。江田島です。

明日は江田島にゴミ処分に行きます

コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

 久しぶりに島で仕事です。

 

 倉橋はよく行きました。

 

 フェリーで行く予定です

 

 猫が自分の寝床を見つけましたよー

 

 

今日も来てます。

コメントをどうぞ

 

 

 

 昨日は古江で解体工事をしましたが

 

 写真を撮り忘れました  ざんねんです

 

 とても感謝してもらえました。

 

 けなげな猫です。 今日もも来てます

 

  

 

 

けなげな猫です。

コメントをどうぞ

 

 

 

 

   お店の入り口です。ここからは入りません。

 

   わかってるんでしょうか?

 

   

草刈り 身長を超えてます

コメントをどうぞ

 

お礼状をいただきました。

コメントをどうぞ

お。

お気持ちもいただき。本当にありがとうございました

 

 

 

 

dscf0088

 

 

久しぶりに書きます

コメントをどうぞ

 

 

   10日に野球を見に行きます。阪神戦です。

 

   楽しみです。今年初めてですよーー

 

   ユニフョームを準備して  ばっちりです。

 

   仕事も頑張ってますが、暑さでバテマス。

 

   植木の仕事は、大変です。

 

   影があれば嬉しいですが、影がないと脳みそが、沸騰しそうです。

 

   水風呂に入るのが幸せです。

お礼のメールいただきました

コメントをどうぞ

 

 

 

 

  このたびは 暑い中の作業 有難うございました
  綺麗にして頂きまして満足しています。
  昨年までは父が畑をしておりましたが 5月に亡くなってしまい
  大事な畑を草ぼうぼうにあらすのが忍びなく
  畑にふたをするのは悲しいですが、とりあえず と思いお願いした次第です。
  よろしくお願いいたします。
  また 何かの際はよろしくお願い致します。
    うれしいです。。まだまだお礼を言われるよう頑張ります。

畑の土をひっくり返して草を生えにくくします

コメントをどうぞ

 

 

  機械を入れて、土を返します。その後マルチシートを張りました。

 

  土を返すと草が生えにくくなります。DSCF0038DSCF0040    大変ですが、  当分は助かります

ソフャが好き PART8

コメントをどうぞ

 

 

  相変わらず、定位置ですねー

 

  前脚がなんとかわいいですね

 

 

  DSCF0031

 

   暗い写真になりましたね・・・

 

 

1 / 512345

営業エリア

  • 広島市
  • 東広島市
    西条町・八本松町・志和町・高屋町・黒瀬町
  • 呉市
    宮原・吉浦・阿賀・仁方・広・郷原・音戸・安浦
お電話でのお問い合わせはこちら
フォームでのお問い合わせはこちら